サンシャインベアを集めよう
リトルベアだけが太陽を恐れませんでした。サンシャインベアめよう彼は家から小さな瓶を運び出し、を集蓋を開けて太陽の下で乾燥させました。サンシャインベアめよう彼は大量の汗をかきました。を集
小さな屯ねずみは好奇心旺盛に尋ねました:「小さなクマさん、サンシャインベアめようなぜそんなにたくさんの小さなタンクを移動させたのですか?」
小さなクマさんは顔の汗を拭いて言いました:「晴れたふりをしてください。を集今は夏です、サンシャインベアめよう太陽は暖かいです、を集 「冬に雪が降るまで地下に隠して、サンシャインベアめようその後、を集みんなが暖かく過ごせるように掘り出すつもりです。サンシャインベアめよう」
モルモットの子は笑いながら言いました。他の小動物もこう言いました、どうして夏の日差しが冬まで続くのでしょうか?
太陽の光で小さな円柱が熱く焼けると、彼は蓋をして場所を見つけ、太陽の光を備えた小さなタンクを埋めます。
あっという間に冬がやってきました。
こぐまは窓の前に立って、外に大雪が降っているのを見て、シャベルを使って夏に埋もれた太陽の光を掘り出しました。小さなクマは、小さなモルモットの家のドアをノックしました。「この小さな水槽はあなたのものです。夏の日差しが入っていて、まだ暖かいです。これを持っていれば、暖かく過ごすことができます。」小さな水槽、ああ、小さな水槽は本当に暖かいです、抱きかかえると太陽のように暖かいです。次に、こぐまは夏に埋められた小さな水槽をすべて掘り出し、それぞれの小動物に温かいものを与えました。小さな動物たちは、感謝すると同時に困惑しました。太陽は数か月間地中に埋もれた後も、どのようにして元の暖かい温度を維持できるのでしょうか?
みんながその話をしている間、子熊の父親はシャベルを手に取り、子熊が掘った場所を掘り続けました。すぐに、熱い蒸気が噴き出しました。
リトル ベアの父親は微笑んで言いました。「これは地熱蒸気です。継続的に熱を放出し、小さなクマが埋葬されている小さなタンクを温めます。これで冬は寒くなくなります。」
リトル ベアの父親は他を始めます。動物たちが協力し、パイプを使って蒸気を排出し、それを各家庭に導入します。暖房を使えば寒い冬も春のように暖かい!
誰もが、もしこぐまが太陽光を集めていなかったら、地下暖房装置を発見できなかったであろうと言いました。また、小さな桶を温めたのは太陽の光だけではなく、子熊への愛情も大きかったと彼らは言いました。
クラシック童話チャンネルはあなたを歓迎します。
(责任编辑:百科)
- ·A 株の中核資産に焦点を当て、「新年を迎える」ためのツールを設定しましょう!
- ·上海ベイエリアコンピューティング産業生態インキュベーションセンターが発表されました
- ·小さな金色の針
- ·32チームが出場し、ナショナルブリッジシニアオープンが上海で開幕した
- ·全国の50会場で数千人規模の合同結婚式が同時に開催され、5,100組以上のカップルが挙式した — 北京ニュース
- ·金山魯郷の季節の果物と野菜が徐匯コミュニティに参入
- ·レディースイヤリング
- ·82万本の鉢植えの花が東城区の通りや路地を飾る — 北京ニュース
- ·米メディア:NASAが月の裏側の嫦娥6号着陸地点を初めて撮影
- ·連休初日、北京からチベット、京城、北京、香港、マカオ、その他北京発の高速道路で大渋滞が発生 - 北京ニュース